tamanegi-blog

ボチボチ頑張ってます

卵8個も食べちゃいました

30歳の誕生日の一日と自己紹介

 

30歳になったからといって特に何かあるわけでないけれど

良い節目なので前から日記を書いてみようと思ったので書いてみます

 

軽く自己紹介

関西でIT系の会社で小さいエンジニアチームのリーダーをやっていて、日々もっともっといい人間になれるように自己研鑽を積んでいます。

成長して12月の査定で給与40万円に到達する事を目指しています。

成長するためにいろいろと目標を立てたので明日も日記を書いていたら、明日の日記で書こうと思います。

 

もともとネトゲ廃人だったけど去年からゲームはほとんど辞めて、筋トレと読書とアウトプットに時間をつかっています。

趣味は読書とシーシャで煙を見てるのが癒し。

3月か4月に自宅でシーシャを据えるようにしたいと考え中。

 

 

1日の振り返り

最近は1週間ぐらい6時に起きてジムにいったり、本読んだりしてたけど今日は睡魔に負けて2度寝をしてしまって7時に起きた。

それから朝ごはんに卵4個、スープ、ヨーグルトを食べた(夜にも卵を4個たべたので今日は卵8もたべたw

 

そのあとyoutubeとゲームにだらだら時間を使ってしまって結局11時ぐらいにマクドにランチにいって今読んでる キーエンス解剖 最強企業のメカニズム を読み進めた。

最初の章の営業周りの話はすごくおもしろかったけど、今読んでいる商品開発のところは少し退屈に感じた。

そのあと近くの勤め先の事務所で4時間ほど仕事をした。

 

そのあと立ち寄った喫茶店で、はてなブログ初めての記事を 資源は国の存亡に直結する重要な物資 書きました。

 

最初はあんまり興味をひかないタイトルだったけどAIが勝手に考えてくれたので設定してみましたw

 

この新しい活動が何になるかわからないけれど、数年後見返して初めてよかったなと言思えるようになりたい。

今年は飛躍する年にしたいと思っていたのに2か月間振り返ってみると全く行動が足りていなかったように感じているので、これから頑張らないと。。。。